雇用形態 | 有期雇用派遣労働者 |
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就業形態 | 派遣 |
求人広告内容 | 【官公庁での窓口対応・電話対応のお仕事】 ・2〜4名のメンバーに対して(1)〜(5)の業務を・安定的に運営できるようサポート・発注者からの指示に基づく具体的な業務指導や指示・目標や改善点などの共有・マニュアルの更新・追加作成の実施(1)電話相談業務 (2)窓口相談対応・受付業務(3)架電対応(4)電子申請受信作業、登録業務(5)郵便物管理、入力、スキャニング、端末入力※変更の範囲:変更なし |
勤務地 | 島根県松江市 |
賃金 | 249,600円〜249,600円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時15分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 122日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※応募に関しては当社への事前登録(Web登録)が必要です。詳細は連絡時にご説明いたします。面接:Web面談対応も可能です。パソコン実技(入力・Excel・Word) |
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